top of page
執筆者の写真Beauty&Healing Salon Agu

12月のイベント、クリスマス🎄✨


こんにちは😊

11月も終盤になって

寒さが本格的になってきましたね💦😖❄


12月といえばクリスマス🎅🏻💓

店内もクリスマスツリーを飾って

クリスマスムード満点です❣️


そしてAguでは、ささやかですが、

日頃の感謝を込めてお菓子の詰め合わせを

お配りしています😆🌟

無くなり次第終了ですが、

是非お持ち帰りください🎁💕


Beauty&Healing Salon Agu

☏0537-86-8582


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年も一年間ご愛顧ありがとうございました😊

こんにちは😃 昨日29日(土)は、当店の仕事納めでした‼️ 年末いっぱいまで沢山のお客様にご利用頂きスタッフ一同感謝しております。 ありがとうございました‼️ 今年1年も外部に出向いて沢山の勉強をさせて頂いた年でした。...

Comments


bottom of page